鳥Haskellerコンテスト

  • 副作用が無いと俺はプログラミングも出来ないのかよ
  • もう半分くらい正格評価をしている、速くなるのかこれで
  • 悪いね、純粋関数型言語
  • 参照透明性だけは一流のところをみせてやるぜ
  • 遅延評価だぜ、信じらんねぇ
  • 型は推論した、でもこれじゃだめなんだろ
  • Haskellの評価戦略は晴れ時々大荒れ いいね、いい評価戦略だよ
  • Monadを…Monadを使うんだ…!
  • スペースリークしてる・・・分かってる! うぅぅわあああああ!!
  • unsafePerformIOだと!!うぅうわあああああああ!!!
  • かかか型推論がああああ!!うっっごけええええ!!
  • ああー!遅いっ!
  • 自動導出!自動導出せんかああ!